Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/idolscheduler/pear/php/DB.php on line 774
Nゼロ - 私たちはキャバクラじゃない!本当の私たちを見て!聞いて!感じて!心の叫びスペシャルライブ - Tokyo Girlsʼ Scheduler(トーキョーガールズスケジューラー)

スケジュール詳細

私たちはキャバクラじゃない!本当の私たちを見て!聞いて!感じて!心の叫びスペシャルライブ

EVENT / LIVE 2013/03/14(木) 19:00 ~

私たちはキャバクラじゃない!本当の私たちを見て!聞いて!感じて!心の叫びスペシャルライブ
マイスケジュール登録 Googleカレンダーに追加する Nゼロ

東スポにいわれのない事実無根の記事を書かれて、純真無垢のメンバーは涙を流して悲しんでいます。この汚名を返上するには、どうしたらいいのか・・・・答えはひとつしかありません。私たちは歌手です。歌でアピールするしかありません。明日緊急スペシャルライブを開催することにしました。メンバーの心の叫びを、見て、聞いて、感じてください!

★明日3月14日(木)緊急アピールスペシャルライブ開催決定!★

「私たちはキャバクラじゃない!本当の私たちを見て!聞いて!感じて!心の叫びスペシャルライブ」

代々木ミューズ音楽院本館ホール
http://www.muse.ac.jp/access/
代々木駅西口徒歩3分
18時半開場 入場無料
19時開演
21時ごろ終了予定

ライブ後、握手会を行います。新規の方で、「ヤフトピを見たよ」と言ってくださいましたら、全メンバー握手券、個別1分トーク券(2,000円相当)をプレゼントします。ぜひご来場ください。

❤ 0 ❤ きになる 0

メンバーを花でお祝いしよう!

送りたい花のタイプをお選びください。

花のカラーとメッセージ

カラー:7種類の中からご指定可能
メッセージ:3パターンから選択可(購入ページの説明文をご覧ください)

※配送から撤去まで運営側で実施します。

カスタマイズ等のお問い合わせはこちら

お祝い花を購入する

このエントリーをはてなブックマークに追加

COMMENTS

関連スケジュール

もっと見る

今日10/6は、シブヤDOMINIONの神永舞花さんのお誕生日だよ

<  October 2024   >
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新ニュース