Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/idolscheduler/pear/php/DB.php on line 774
Nゼロ - 緊急カレーイベント - Tokyo Girlsʼ Scheduler(トーキョーガールズスケジューラー)

スケジュール詳細

緊急カレーイベント

EVENT / LIVE 2015/02/15(日) 14:00 ~

緊急カレーイベント
マイスケジュール登録 Googleカレンダーに追加する 東京・その他23区 Nゼロ

2月15日(日)は幕張でイベントを行う予定でしたが、この日は新規の方があまり来れないという情報が入りましたので、イベント場所と内容を変更することになりました。急な変更で大変申し訳ありません。

この日は、高井戸で「緊急カレーイベント」を行います。

先日のお弁当イベント以来、クライアント様から、「いいな〜、オレもメンバーの手料理を食べたい!」というご意見を多数いただいておりますので、ご要望にお応えして、Nゼロ初のカレーイベントを行うことにしました。

メンバーが一生懸命カレーを作りますので、ぜひ召し上がってください。ただし、味の保証はしません。初めてカレーを作るメンバーばかりです。しかし、好きな女の子が作った料理は超美味だと思います。

■2月15日(日)緊急カレーイベント
高井戸地域区民センター  高井戸駅徒歩3分
http://www2.city.suginami.tokyo.jp/map/detail.asp?home=H04900
14時 料理室でカレーイベントスタート
16時半 音楽室でミニライブ
18時ごろ 実食会
その後、交流会
後片付け
20時ごろ終了

※カレーは有料になります。
※エプロン2ショット券を販売します。
※不測の事態に備えてボンカレーを用意しておきます。

❤ 0 ❤ きになる 0

メンバーを花でお祝いしよう!

送りたい花のタイプをお選びください。

花のカラーとメッセージ

カラー:7種類の中からご指定可能
メッセージ:3パターンから選択可(購入ページの説明文をご覧ください)

※配送から撤去まで運営側で実施します。

カスタマイズ等のお問い合わせはこちら

お祝い花を購入する

このエントリーをはてなブックマークに追加

COMMENTS

関連スケジュール

もっと見る

今日10/5は、AKB48の土保瑞希さんのお誕生日だよ

<  October 2024   >
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新ニュース