Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/idolscheduler/pear/php/DB.php on line 774
アイドルカレッジ - 【SHOWROOM情報】最年長でド新人★りおっぺ症候群 アイカレNO.10 - Tokyo Girlsʼ Scheduler(トーキョーガールズスケジューラー)

スケジュール詳細

【SHOWROOM情報】最年長でド新人★りおっぺ症候群 アイカレNO.10

SHOWROOM 2014/12/08(月) 21:00 ~

【SHOWROOM情報】最年長でド新人★りおっぺ症候群 アイカレNO.10
マイスケジュール登録 Googleカレンダーに追加する アイドルカレッジ

12/08(Mon) 21:00〜 愛知県の見た目は大人、頭脳は子供、その名もアイカレオーディションエントリーNo.10ことよしかわりおなでーす( ´ ▽ ` )ノ

生まれつき頭のネジが一本どころか数本足りてないというかネジ穴さえもないので本当にご了承ください、開き直りました☆ミ

全体的にとっても可愛らしさとは無縁でアイドルっぽくないんです。
引きこもりコミュ障、ぼっち、廃人、ファラオに似てるetc、素のままで中身は小学生とおっさんです。たまにはそんなアイドルもいいじゃないかって方、江頭さん憧れてます、噛めば噛むほど味がでるスルメ系アイドル目指してるのでぜひぜひ応援お願いします??


アイドルのアの字も知らなかった私がアイカレさんを見て勇気を貰い、へたれで人見知りで口下手なんですけど、今ここに勇気を出して立たせていただいてます。
アイカレさんに入ったらアクロバットに挑戦してみたいです。

個々としては、小学生でも当たり前の事が当たり前に出来ない今の私です。アスペルガー症候群で人生1度積みました。
まだこの歳で何もできないです。周りを把握したり感情を出すことも出来ないです。だから仕方ないよね理解してではなく少しずつでも出来るようになりたいです、見守っててください!
皆様が繋げてくれたので頑張ります。それを見て自分よりあかんやつおるやんとか頑張ってみようかなとか思っていただけるようなアイドルになりたいです。

人の笑顔が大好きです。努力したことがなかった私がどこまでいけるか正直わかりませんが、私をみて笑顔になっていただけるならこれからも頑張れそうな気がするってショールーム通して思いました、多分。笑


Twitter→https://twtr.jp/idc_ad_no10/status
フォローしていただけると嬉しいです??showroomから来たよって方、ぜひコメントいただけたら遊びにいきます????

ちょろぺ、ワールド★全開

出演者
アイドルカレッジ

❤ 0 ❤ きになる 0

メンバーを花でお祝いしよう!

送りたい花のタイプをお選びください。

花のカラーとメッセージ

カラー:7種類の中からご指定可能
メッセージ:3パターンから選択可(購入ページの説明文をご覧ください)

※配送から撤去まで運営側で実施します。

カスタマイズ等のお問い合わせはこちら

お祝い花を購入する

このエントリーをはてなブックマークに追加

COMMENTS

関連スケジュール

もっと見る

今日10/5は、LinQの松村くるみさんのお誕生日だよ

<  October 2024   >
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新ニュース