Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/idolscheduler/pear/php/DB.php on line 774
Chu-Z - AmebaStudio「もしもタイムマシーン3号がめっちゃ可愛いアイドル30人に囲まれたらどうなるか」 - Tokyo Girlsʼ Scheduler(トーキョーガールズスケジューラー)

スケジュール詳細

AmebaStudio「もしもタイムマシーン3号がめっちゃ可愛いアイドル30人に囲まれたらどうなるか」

etc 2014/03/28(金) 21:30 ~

AmebaStudio「もしもタイムマシーン3号がめっちゃ可愛いアイドル30人に囲まれたらどうなるか」
マイスケジュール登録 Googleカレンダーに追加する Chu-Z

《放送日》3月28日(金)
第1部21:30〜22:30
《MC》
タイムマシーン3号
《ゲスト》
Chu-Z(あすか・ミク)
アキシブProject
アイドル教室
dela
〜内容〜
『もしもタイムマシーン3号が
めっちゃ可愛いアイドル30人に囲まれたらどうなるか!?』ゲスト出演決定!! 

3月28日(金) 22:00〜1:00
Ameba Studio春のスペシャル特番、
『もしもタイムマシーン3号がめっちゃ可愛いアイドル30人に囲まれたらどうなるか!?』のゲスト出演が決定しました!!

第1〜4部で総勢約30名のアイドルが大集合する
男性ファン必見の3時間特大番組です!!

Chu-Zからはあすか・ミクが出演致します!
出演時間は第1部!(22:00〜22:30)

なんと今回、第一部&第二部の放送内で行われる
『ドキドキ!?タイムマシーン3号が選ぶキングオブアイドル!!』
という企画で優勝すると…

アイドルの登竜門『インスタントジョンソンのかわいこちゃんNEO』という
アメスタの大人気番組のゲスト枠をGETすることができます!!

そこで皆さんにお願いです!!
事前に行われるプレミアム放送で、皆さんと一緒に
タイムマシーン3号さんを虜にする為の作戦会議放送をしちゃいます!

(例)
・甘え言葉で誘惑
・ボディタッチ戦法
・水着でセクシーでアピール!!
などなど。 

放送内で決めた作戦で本番を戦いたいと思うので、
わたしの魅力を一番わかっている皆さん!! 是非私に協力してください!!

そんな私のプレミアム放送の時間はこちら
【3月28日(金)19:45-21:15 】
番組URL:http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=1818

❤ 0 ❤ きになる 0

メンバーを花でお祝いしよう!

送りたい花のタイプをお選びください。

花のカラーとメッセージ

カラー:7種類の中からご指定可能
メッセージ:3パターンから選択可(購入ページの説明文をご覧ください)

※配送から撤去まで運営側で実施します。

カスタマイズ等のお問い合わせはこちら

お祝い花を購入する

このエントリーをはてなブックマークに追加

COMMENTS

関連スケジュール

もっと見る

今日10/6は、みちのく仙台ORI☆姫隊のエリナさんのお誕生日だよ

<  October 2024   >
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新ニュース